

| - | | - | - |
<< 恋とは… | main | お久しぶりです >>

連休のこと(1)

記事を書くのが、少し遅くなってしまいました(^^;

連休に、約束どおり彼が私の住むところまで、はるばる来てくれました。
来月から仕事の体制が変わる時期でとっても忙しい中、なんとか有給を1日取って、3泊4日の滞在。
(そのうち最初の1泊以外は、家族の勧めもあって我が家に泊まることに…)

昼過ぎに到着する彼を空港まで迎えに行く、わくわくの時間。2ヶ月半ぶりに会える彼と、会えたら夜までどう過ごそうか…とりあえずあのレストランで食事して、それからドライブかな…雰囲気が盛り上がったら、ホテルでたくさんぎゅーしてもらえたらいいなぁ…

なんて考えていたら「しっかり見させてもらいたいし、お母さんも行くね。なんなら運転してあげる」と直前になって言い出す母。
うぅ間が悪いと思いつつも、家族との挨拶を控えてる現状で印象を損ねるのはよくないし、と一緒に迎えに行く事に。
結局その日は和やかに母と彼と3人で話しながら(彼と行くつもりだった店で)おいしいイタリアンを食べ、…夜になってからの何時間かだけが、ようやく二人きりになれる時間でした。
とはいえ、母から「あんまり遅くなっちゃダメよ」と釘を刺され、当然一緒にお泊まりなんて、聞くまで
| - | 01:13 | comments(1) | - |


| - | 01:13 | - | - |
Comment
とっても続きが気になります〜O(><;)(;><)O
でも焦らずに(^-^)/

彼さんと会えて良かったですね(≧∀≦)
でも久しぶりに二人で会える筈だったのになんかせつないですね(あっでも会えてることにはかわらないからいいんかな)
私だったらお母さんに『せっかく久々に会うんだから2人にしてよ!』と言ってしまいそうです、だから周りから子供と言われ続けてるのでしょう(;_;)
2007/09/26 8:48 AM, from アツ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
あしあと の かず ☆
ブログパーツUL5
ちょっと息抜き♪

-無料占い-
お小遣い(旅費)の足しにしてるもの
お得なポイント貯まる!ECナビ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM