スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< GWのエピソード3 | main | GWのエピソード5(前編) >>

GWのエピソード4

TRPGという遊びがありまして、それはメンバー全員に共通する趣味でした。
(とても楽しいけれど、ちょっと珍しい遊びなので、ブログの趣旨とも違うし詳しくは割愛しますね)

その休憩時間、彼オススメのラーメン屋さんへの移動中。
着替えるのも面倒だったのでチャイナドレスに上着を羽織って、やはり車の助手席に乗り越む私。

二日目はレンタカーではなく彼の車で、そして彼はその車でカーレースなんかにも出る人。
車のシートもちょっと特別な、体を包み込むようなシートをしています。
…なので、体の小さな私は、乗り降りするときにどうしても「乗り込む」というよりは「転がり込む」という感じになり、
さて、それをチャイナドレスでやると…スリットからふともも(薄い色にキラキラした艶の、蝶の柄がはいったストッキングをはいていました♪)がチラチラ見えちゃっていたらしく。

…おつきあいするようになったしばらく後に、
「いや、あれはヤバかったって!…見ちゃいけないいけないって思いつつ、ついつい視線が脚に行っちゃってたの分からなかった?」と言われて、嬉しいやら恥ずかしいやら(u_u*;)
そしてその夜。

TRPGを楽しんだ後はカラオケへ。
人数が多くてあまり歌えはしなかったけど…そこでもびっくりな不意打ちをされました。

長距離移動と遊び倒しで疲れてた私が、(それでもちゃっかり彼の隣の席をキープ(笑)肩とか腰がイテテ…とこぼしていたら、
「ん〜?どこどこ?ほぐしてあげよう、俺得意だよ?」
と、彼が私の背後、ソファの背もたれに腰かけて、私を足の間に座らせて肩をもみもみ。
「わ〜、こってるねぇ…」
「いや、うん、もともと肩こる人でね…」
「てゆーかねぇ…ねーみんな、この子、ちっこすぎてポイントみつけにくい〜むかつくよ〜っ」
「む、むかつくって、あのね、そりゃ君の手がでっかいんじゃんっ」
まわりのみんなに聞こえるようなこの会話。
「そりゃ俺の手はおっきい方だけど、どんだけ違う?」
と手のひらを合わせてみて、大人と子供くらいの大きさの差にびっくりされて。
「Σちっちゃ!!」
「うん、ちっこいよ。…手だけじゃなく足も、ほら、22センチのあし〜♪ちょっと珍しいサイズよ?」
とサンダルをノリで脱いで足を見せたら、ソファから降りた彼にそのまま足を捕まえられて、マッサージ…。
「たくさん歩いたお疲れさまの足だねぇ…うん、やっぱちっこい♪あ、痛くない?痛かったら言ってね?」
「うん…痛くはないけど…あの、ふつーに歩いてた足だから洗ってないし…」
「うん、気にしなーい」
この時にはジーンズに着替えていたけれど、さすがにこれには驚いて、おとなしくなる私。
歌う順番がきても、足を膝に置いたまま歌う彼。
その隙に、隣で苦笑する友達に「あの、この状況どーしよ…」と耳打ちすると、「いや、嬉しいんでしょ?君も彼も。ならいいじゃない」と返事をされるし。

結局、私の歌う番がくるまでそのままでした(¨*;)
(後で、彼に言われた言葉がもっとびっくりで「あの時ね、出てきたちっちゃい足があんまりかわいくて、『このままこの足にキスしたいな〜したら驚くかなぁ…驚く顔も見たいけど、我慢してマッサージにしておくか』って思ってたんだよね」と…電話ごしに真っ赤に赤面させられました…きゅう(__*;))
| - | 06:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 06:28 | - | - |
Comment
最近彼に熱をうつされて寝込んでました(>_<。)
彼さんは積極的ですね〜!
素敵だけど足触られるのは絶対NGなので私だったら蹴飛ばしちゃいます(笑)
そんな私も22cm(^^;)
2007/07/26 11:51 PM, from アツ
アツさま>
足のサイズが同じ方はあまりいないので、ちょっとびっくり&なんだか嬉しいです(^-^*)
ちなみに左薬指の指輪のサイズは5号だったりしますf(^ー^;

熱が出ていたそうですが、体は回復しましたでしょうか?
毎日暑いので、夏バテなどにもお互い気をつけていきたいですね(*u_u)
2007/07/27 2:49 PM, from Sa−Ya☆









Trackback
url: http://t-moon-star.jugem.jp/trackback/23

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
あしあと の かず ☆
ブログパーツUL5
ちょっと息抜き♪

-無料占い-
お小遣い(旅費)の足しにしてるもの
お得なポイント貯まる!ECナビ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM