

| - | | - | - |
<< GWのエピソード2 | main | GWのエピソード4 >>

GWのエピソード3

無事に合流したあと、運転の得意な彼がレンタカーのハンドルを握り、
「そりゃもう初の北の大地ですから、私は助手席です!なんなら運転席でもバッチこいですよ?」
と言いつつ、私は結局滞在中ず〜っと助手席に陣取っておりましたf(^ー^;

観光、散策、立ち寄り温泉、なにより美食づくしと色々盛りだくさんの行程のなか、
合流するメンバーを増やしつつ、和気あいあいとしたオフ会は大変楽しくて。
(…移動中の車の中で寝てしまったりもしましたが(¨;))

ただ、かねてから胃の調子がわるくて量が食べられず、彼を含めみんなに心配かけてしまったのが心のこりではありましたが…。
(続きます)
そして二日目。
さて、ゲーム内ではマントと仮面の怪しい風体という事で、その仮装を準備してきた彼と。
せっかく持っているのだからと、ネタとしてチャイナドレスを持参した私と。

ネタ大好き、盛り上がり大好きなメンバーはノリノリでにわか撮影会となり、
後日送られてきた写真データのタイトルは「ファントム with チャイナガール」でした(笑)
にわか撮影会の間、ポーズをとってマントの下で肩を抱かれた、胸に抱き寄せられたりしてる間、
(ち…近い!距離近い!てか、ぎゅって〜!?)
(あ、こんな匂いのひとなんだ…うわ、どきどきする〜静まれ心臓!)
とか内心思っていたのは、どうやらバレてはいなかったようでしたf(^▽^;

身長差、27cm。

どう見てもバランスは悪いのに、小さいくせに妙に偉そうなチャイナガールが写真に写っていました…。
| - | 18:43 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 18:43 | - | - |
Comment
滞在中は助手席キープしてるなんて乙女ですね〜(*^_^*)
にわか撮影会は読んでる私までドキドキしてしまいました。
まだまだ続きがありそうなので・・・楽しみです。
2007/07/26 12:07 AM, from









Trackback
url: http://t-moon-star.jugem.jp/trackback/22

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
あしあと の かず ☆
ブログパーツUL5
ちょっと息抜き♪

-無料占い-
お小遣い(旅費)の足しにしてるもの
お得なポイント貯まる!ECナビ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM